今すぐできる支援

ご存知ですか?様々な形で、今すぐ支援ができます。

インターネットを使って出来ること

■ 楽天のお買い物で
Gooddoアイコン

※上記バナーをクリックすると「gooddo」のウェブサイトが開きます。そのサイト中段「↓お買い物はこちらから」の楽天バナーをクリックしてお買い物をするだけで、購入額×0.5%がAMDA-MINDSに支援されます。

■ 貯まったT-Pointも活用できます!
Yahooアイコン
■ チャンレンジ企画を持ち込んで、NPO/NGO団体を支援できます
Justgivingアイコン

その他出来ること

書き損じはがきやQuoカードを送る

postcards
ご自宅に眠っている「未使用はがき」や「書き損じはがき」を集めています。例えば50円はがきなら、1枚が45円の寄付になります。Quoカードや図書カード(残額があれば使用途中のもので構いません)、商品券、少額の当選宝くじなども現地へのご支援になります。
※テレフォンカードは未使用のものに限ります。

募金箱を見つけて、支援する


岡山市内を中心に現在約40箇所に募金箱を設置しています。募金箱を見つけた際は、是非ご協力をお願いします。 また、募金箱を置いてくださるお店も随時募集しております。
募金箱を常設している店舗・施設

寄付つき商品を購入する

企業と協働して寄付つき商品を販売しています。商品を購入頂くと、売り上げの一部が当団体に寄付されます。現在、取り扱っている商品はこちらです。

ムネ薬品

ネパール子ども病院(シッダールタ母子専門病院)を支援する趣旨にご賛同いただき、全国にて発売中の一般用医薬品「コトブキ浣腸シリーズ」の内小児用のコトブキ浣腸10gの売上の一部を継続的にご寄付して頂いています。

その他、企業・団体との連携プロジェクトはこちら

写真展「Smileリレー」を開催する

AMDA-MINDSが活動する現地の人々、スタッフ、そしてお越しくださった皆様の「笑顔をつなぐ」写真展です。

写真は、AMDA-MINDSスタッフが活動を通して撮ってきたものです。公民館や町内会のイベントや、学校での国際交流活動、企業の展示スペースに、世界の笑顔を展示しませんか。ご興味のあるかたはこちらまでご連絡ください。

過去の「Smileリレー」の様子はこちらから。