マンスリーサポーター募集中


 
マンスリーサポーターは、毎月定額をご寄付いただく支援方法です。お申込み方法は、高いセキュリティのクレジットカード決済か口座振替の2種類から選べます。マンスリーサポーターとしてのご寄付は税制上の優遇措置の対象です。
 

お申込み方法

クレジットカード決済か口座振替の2種類からお選びいただけます。

1. クレジットカード決済をご希望の方



以下から毎月のご寄付の金額をお選びいただき、お申込みください。(クレジットカード情報の入力画面へ移動します)


で 

※次ページで「合計金額0円」となりますが、手続きをされた日の引き落としを避けるための表示ですので、そのままお手続きをお進めください。お申し込みの金額で、直近の20日から引き落としが開始されます。

2. 口座振替をご希望の方
所定の口座振替依頼書をお送りします。下記入力フォームからか、お電話でお申込みください。

お名前 *

メールアドレス *

電話番号 *

ご住所 *

何かご質問がございましたら入力ください *

よくあるお問い合わせ

Q. 途中で止めることはできますか?

A. 終了を希望される場合は、ご連絡の上ご都合の良いタイミングで止めていただけます。金額の変更もいつでも可能です。

Q. 領収証はもらえますか?

A. はい、ご希望の方には発行いたします。毎年1月に、1年分(前年1年~12月分)の領収証をまとめてお送りします。領収証の日付は、口座振替日やカード決済口座の振替日ではなく、アムダマインズへ入金した日となりますのでご留意ください。

Q. 税制優遇は受けられますか?

A. 認定NPO法人であるアムダマインズへのご寄付は、一定の条件で税制優遇の対象となります。詳しくはこちらから。

Q. 活動の進捗状況について報告はありますか?

A. はい、年4回のニュースレターと、1年に一度年次報告書をお届けします。また、ご希望の方にはメールマガジンを配信しています。その他、公式ウェブサイトやSNSでも最新の活動について発信していますので、そちらもぜひご覧ください。

その他のお問い合わせはこちらから。


 
 
(2024年3月更新)