グローバルフェスタ アンケート賞品当選者発表

2014/11/05

10月4日(土)、5日(日)に東京 日比谷公園で行われた「グローバルフェスタ JAPAN 2014」では、多くの方にAMDA-MINDSのブースを訪れて頂き、アンケートにもご協力頂きました。改めて御礼を申し上げます。

二日目は台風が接近しており、雨も激しかったため、残念ながら正午で終了となってしまいましたが、一日目には、ステージでも多くのイベントが行われ、いろいろな意味で思い出深いものになったのではないでしょうか。当日の様子の一部は、グローバルフェスタの公式サイトでも紹介されています。

AMDA-MINDSのブースの様子については、こちらの記事をご覧下さい。

さて、アンケートにご協力頂いた方の中から、厳正なる抽選の結果、賞品の当選者が以下の通り確定致しましたのでお知らせ致します。

アスカ・ワールド・コンサルタント賞(ネパールまたはインドネシアへのスタディー・ツアーの往復航空券)
神奈川県 横浜市 T.Y.様

キウイフルーツカントリーJAPAN賞(珍しい国産キウイの詰め合わせ)
群馬県 沼田市 M.H.様

クック & ダイン賞(南部鉄器・グリル用ベイクパン)
神奈川県 相模原市 Y.N.様

AMDA-MINDS賞(AMDA-MINDS事業地の民芸品詰め合わせ)
東京都 品川区 K.I.様
東京都 中野区 K.I.様

当選された皆様、おめでとうございます。残念ながら今回は当選されなかった方のうち、情報配信を希望された方にもお礼状とニュースレターをお送り致します。

今後とも、AMDA-MINDSの活動に温かいご理解とご協力をお願い致します。皆様も世界の元気を一緒に育てて下さい!

くじを引く理事長 鈴木
くじを引く理事長 鈴木