書き損じはがきを集めています

2020/03/02

宛名を書き間違えたり、印刷を失敗したりした書き損じはがきがあれば、ぜひアムダマンズにお寄せください。アジア・アフリカ・中南米における社会開発プロジェクトに活用します!
 
書き損じはがきは、郵便局で交換手数料を払えば、新しい切手やはがきに交換することができます。アムダマインズではこのように、皆様から寄せられた書き損じはがきを新しい切手やはがきに交換し、活動に必要な通信費として活用しています。
 
書き損じはがきの他、以下のご寄付も大歓迎です。ぜひ一緒にお送りください。
・はがき(未投函の官製はがきのみ、古いはがきも大歓迎)
・切手(未使用切手のみ、年賀はがきで当選した切手シートや古い切手なども大歓迎)
・プリペイドカード類(図書カード、テレフォンカード、Quoカードなど)
・商品券や文具券など
 
【送付先・お問い合わせ】
〒700-0818 岡山市北区蕃山町4-5 岡山繊維会館3階
AMDA社会開発機構 「書き損じはがき」 係
 
こちらのフォームからもお問い合わせいただけます。
 
なお、令和2年用お年玉付き年賀はがきの当選番号発表は1月19日です。
 

ご寄付頂いた切手をぴったり86円になるよう組み合わせて封筒に貼ってくださるボランティアさん。この組み合わせを考えるのが結構楽しいのです!