学生インターン報告会

2015/02/27

AMDA-MINDSのインドネシア事務所から帰国したばかりのインターン、岡山大学の谷脇さんの報告会を3月6日(金)16時から開催します(インドネシア事業についてはこちら)。

谷脇さんは、本部でのインターン後、インドネシアのスクールミルクプログラムなどの事業に関わり、現地の学校では日本の文化についても分かりやすく紹介してくれました。

当日は、インドネシアのお菓子に加えて、ホンジュラスのトルティージャをご用意しています。フリホレスという豆をペースト状にしたものを巻いて食べます。インドネシアの報告会にホンジュラスの食べ物、とちょっとミスマッチですが、お腹がすいてくる時間帯にちょうど良い軽食ではないでしょうか。

ちょうど大学生の皆さんは春休みでしょうか。もちろん、社会人の方のご参加も大歓迎です。皆様、お誘い合わせの上、多くの方のご来場をお待ちしております。

 

報告者: 谷脇 理史さん(岡山大学 経済学部 2年生)
日時: 3月6日(金)16:00~17:00
場所: AMDA-MINDS本部事務所 会議室
参加無料

アクセスマップ
岡山電気軌道 東山線・清輝橋線 柳川電停から徒歩約4分
岡電バス、宇野バス 「県民局入口」バス停からすぐ
(中国銀行 富田町支店さんの国道53号線を挟んで向かい、商工中金 岡山支店さんの隣)
駐車場はございませんので、お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

※ 事前申込不要です。

Taniwaki_intern