クック・アンド・ダイン

寄付付き商品の販売

クック・アンド・ダインから、東日本大震災の復興支援のための寄付つき商品が販売され、売上の一部がAMDA-MINDSに寄付されました。

AMDAグループでは、特定非営利活動法人アムダが中心となり、宮城県石巻市ほかでさまざまな支援活動を行っています。AMDA社会開発機構もグループの一員として、「食を通じて復興の後押しができる活動」をテーマに、アムダが実施する「フライパンで作る天然酵母パン教室講師養成講座」を支援し、8名の修了生が誕生しました。講座の様子はこちらをご覧ください。(アムダのホームページに移動します)

※以下の商品はいずれも、現在は寄付つき商品としての販売を終了しています※

南部鉄器・手作り両手鍋(22cm) IH対応

img57370107_1鍋全体から熱が素材にじんわりと均等に行き渡り、素材の旨味をじっくりと引き出します。
詳しくはこちら (クック・アンド・ダインのホームページに移動します)

 

 

 

南部鉄器・グリル用ベイクパン

img56779611_1魚焼きグリルにもすっぽり入る、南部鉄器製の長方形のベイクパンです。

いままで無かったこのサイズは、まさに薄型コンパクトダッチオーブンといったところです。毎日手軽にオーブン料理♪
詳しくはこちら (クック・アンド・ダインのホームページに移動します)

 

野田琺瑯さんとのコラボ企画

img57472185_1
クック・アンド・ダイン 野田琺瑯製オリジナルマグカップ

いまや料理研究家や料理人等多くのプロに支持されている野田琺瑯さん。シンプルな形状ながら、洗練されたデザインが多くのファンを魅了しています。

【サイズ】
飲み口直径:8cm、内径:7cm
高さ:7cm
重量:114g