チャリティライブを開催しました

2012/10/30

10月28日(日)、dining うおとりにてザンビア支援のチャリティライブを開催しました。

昼の部では、ピアニスト・猿楽さん、ギタリスト・荒木博司さん、ボーカル・千里さんが出演し、おなじみのJ-POPを中心にお届けしました。来場者にはお子様連れの方々も多く、子どもたちも迫力満点の生演奏や生の歌声に興味津々の様子でした。
途中に行われたビンゴゲームでは、景品にザンビアのチテンゲ(カラフルな色や模様をしたザンビアの布。洋服やバッグに利用される。)や現地で手作りされたポストカード、また猿楽のCDやおもちゃ王国のチケットなどをプレゼントしました。

夜の部では、猿楽さんと荒木博司さんに、ジャズシンガー・Shokoさんが加わり、本格的なジャズのステージをお楽しみいただきました。秋夜の西川にしっとりと流れるジャズソングが会場の人々を魅了し、来場者は皆おいしい料理やお酒を味わいながら、思い思いに仲間たちとの楽しいひと時を過ごしていました。

チャリティライブの収益金の一部は、AMDA-MINDSのザンビア事業に活用されます。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

最後に、このイベントにご協力くださった猿楽さんをはじめとする演奏者の皆様、dining うおとり様、SWINGBY PROMOTION様、おもちゃ王国様の関係者各位に、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

IMG_4716_1

IMG_4820_1

IMG_4976_1

贈呈式を行いました

11月5日(月)、10月28日に行われたチャリティライブの寄付金贈呈式が行われました。

このチャリティライブの発起人である岡山出身のアーティスト・猿楽氏と、イベントの準備からご協力くださり、当日の運営を中心となって行ってくださったSWINGBY PROMOTIONの後藤信之氏より、AMDA-MINDS理事長の鈴木に目録が贈呈されました。
また、猿楽氏からは、今後さらにAMDA-MINDSとの連携を強化し、チャリティイベントを開催していきたいとの嬉しいお言葉を頂戴しました。

今回いただいたご寄付は、ザンビアの子どもたちの結核対策プロジェクトに大切に使わせていただきます。イベントにご来場くださった皆様、イベント開催にご協力くださった皆様に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

目録を渡す猿楽氏(中央)と後藤氏(右)
目録を渡す猿楽氏(中央)と後藤氏(右)