» コープフェスタ2018に出展しました

【2018年09月27日】
sdr

AMDA-MINDSブースの様子

9月22日土曜日、コンベックス岡山で開催された「コープフェスタ2018」に、今年もAMDA-MINDSでブースを出展しました。各国の駐在員や現地スタッフが目利きとなって集めた民芸品を販売し、多くの方にお立ち寄りいただくことができました。この他、クイズラリーのポイント場所にもなっていたことで、それを目当てに来られた方も。

朝10時の開始とともに、多くの方がクイズの答えを求めて親子でブースへ集まってこられました。今年のクイズも、おかやまコープおよび組合員の皆様からご支援をいただいているホンジュラスに関するもの。国旗の星の数を数えるクイズでは、ヒントになるよう、国旗そのものをブースにこっそりと忍ばせていたのですが、小さすぎてなかなか見つけられなかったようでした。ホンジュラスの場所が一発で分かる方も少なく、ホンジュラスのことをもっともっと知ってもらいたい・・・!と改めて思いました。

例年どおり、多くの来場者を得て無事終了となったコープフェスタ。試食やお買い得品など、目を奪われるものが多すぎて前へ進むのも大変な中、AMDA-MINDSのブースに足を運んでくださった皆様、おかやまコープ関係者の皆様、どうもありがとうございました!