2月28日そうじゃ吉備路マラソンで「チーム髙杉」がAMDA-MINDSを応援しました。

2016/03/03

DSCF6525-s

DSCF6548-s

DSCF6553-ss2016年2月28日(日)に、岡山県総社市で「2016そうじゃ吉備路マラソン」が開催されました。今年も髙杉こどもクリニック前にて「チーム髙杉」が給水所を設け、ランナーの皆様の応援をしました。

当日はとても温かい陽気となり、マラソンには過去最多の1万9166人の市民ランナーが参加しました。様々なコースが用意されており、当団体職員もファミリーマラソンで7歳の子どもと一緒に1.5kmに挑戦しました!

給水所では、小さなお子さんから年配の方までが「チーム髙杉」として参加し、「がんばれー!」「ゴールまであと少し!」「たこ焼き食べたらもっと力がでるよ~!」等の応援と共に、ランナーさんへ飲み物やお菓子、たこ焼きなどをお配りしました。

ゴール地点まで後2キロという場所にあり、約40キロをすでに走ったランナーさんたちはそれぞれが思い思いに走られていました。

また、今回も「チーム高杉」のTシャツを作成・販売され、その収益金をAMDA-MINDSにご寄付下さいました。髙杉先生のような直接的なご支援者の皆様、Tシャツ購入を通じて、間接的にご支援下さっている皆様、そして「チーム高杉」の皆様、本当にありがとうございました。